エンジェルのやりくりデイズ

月10万円で生活している30代主婦です。
若いころはデパートが大好きで、化粧品、食器、洋服、靴、バッグに散財しまくってました。
現在は収入が大幅に減り、かなり生活レベルを落とさねば生活が成り立たないのですが、
我慢ばかりじゃ続かないので節約とごほうびをバランスよく頑張ります♪ 
ミニマリストにも憧れています!

夫がインフルエンザに!

前日から体が熱くて節々が痛いと訴えていたのでだいぶ怪しかったんですけど、、やっぱりインフルエンザでした!ひえー!


かなり高温の熱が出ていて、しんどそうにしてます。赤い顔して横たわってます。。

食欲はあるみたいでよく食べてくれるのは良かったです。


でも、困ったことにエンジェルは、今日は午後からパートが入っているんです。。


病気の主人を置いていくのは心配、、でも家計のために行かないと、、急なお休みなんてパート先にも迷惑かけられないし、、でももし私もウイルスを持ってたらそれこそ迷惑だし。。こういうときほんと悩みますね。。


主人とは寝る場所を隔離してわたしは常時マスクで自己防衛して、うがい手洗いを徹底しています。今の所わたしは元気なので、パートいきたいと思っているんですけど、えっ!?って、思う方もいるのかな。。


皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね!